てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 水島宗三郎

2019年10月31日

水島宗三郎


朝目が覚めたらあまりに悲しい速報

何がおきたんだろうと落胆だ
悪夢
なぜ?
沖縄県民には衝撃の事実です
歴史と共に、復興のシンボル「首里城」
多くの県民の平和への思いと、沖縄戦からの復旧、復興、決意の象徴、
県民の誇りでした

今年のノートルダム大聖堂の壊滅的な火災に衝撃を受けたのに
まさか、まさか、首里城が
大火に強い、美しい首里城の復元を願いたいです

朝から、沖縄を愛する全国の友人達から心配のLINEや、メール
沖縄を愛して頂きありがとうございます
ご心配頂きありがとうございます🙏
首里城上空を見ると白い煙・・・あの煙になってしまった
切ない


気を取り直し

「水島宗三郎」
明るい若女将と、EXILEな大将が切り盛りする繁盛店

ヘルシー志向の女子に人気の、厚揚げ豆腐炎

水島宗三郎

生姜がたっぷりで女子好み〜

もやしファイアー
ガッツリよつばお野菜を頂きたい時にはこれ

水島宗三郎

もやし好きにはこれ
島とうがらし辛さ0〜50までムキー
・・・撃沈した友ダウン  果敢に挑戦する友 自己責任で挑戦して下さい
ちなみに、私は3〜10の間がBestでした

山芋の昼漬け

水島宗三郎

あっさりとしてて、パワーアップの山芋は定番のオーダーです
ワサビが合うんだな〜

生姜のちくわ天

水島宗三郎

これも揚げ物ですが、ガリのような生姜がお酒のアテにピッタリコレ!

イカゴロ焼き・・・は、食べ終わり、残りの細かいイカと、タレでリゾット

水島宗三郎

炭水化物ですが、これは「イカゴロ焼き」を残し、リゾットにして頂くべきです

手羽先

水島宗三郎

炎カリッと揚げられた手羽先
鶏肉は得意では無いですが、無性に食べたくなる

牛スジキャベツ

水島宗三郎

これはアジクーターです
トロトロ感としっかり味の好きな方にはオススメ〜


🧀ちーずメンチ

水島宗三郎

ナツメグの効いたメンチ🍪
ワインが合いそうですね〜

ついに、秋のメニュー〜〜〜
待望の🍲「もつ鍋」が登場しました

もつ鍋は福岡出身のミッスイーが太鼓判🉐を押してくれた程、旨い
大人気メニュー

水島宗三郎

やっと、メニューに登場🍲

水島宗三郎

今日? 明日?
今週中に食べに行くぞ〜〜〜
楽しみ〜〜

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-09-13 13:25)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 10:07│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。