てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 水島宗三郎

2019年07月26日

水島宗三郎


晴れ 今朝もセミのミンミンが激しい 晴れ

夏の風物詩・夏の音だわ


「お気軽にどうぞ」

水島宗三郎

なので、お気軽に伺います
水島宗三郎

絶品のもつ鍋が終わり・・・ぐすん
が、夏の絶品メニューが登場キラキラ 
島とうがらし島とうがらし島とうがらし担々麺

水島宗三郎

最初、メニューに載った時は・・・ん〜〜もうちょい!  偉そうにみんなで言いたい放題
だって、みんな島とうがらし辛さや、ムキースパイシー感にはちょいとうるさい
数回の調整で今では私達友人の間では、めっちゃお気に入りのメニューキラキラ 

沖縄そば(箸)麺が旨い
ドンピシャな辛さ、花椒粉の刺激的なしびれGOOD

水島宗三郎

炭水化物を夜頂くのはちょいと気は引けますが、毎度みんなでシェア
ガッツポーズガテンな女子は麺を食べた後、残ったタレにごはんご飯をドボンして食べてる
残すのはもったい無いと!  確かに、それだけ旨いGOOD

赤パプリカ〜〜

水島宗三郎

良い味だね〜

イカゴロ
イカワタで炒めたおつまみに最高なメニュー

水島宗三郎

その日はすんなり食べ終わりましたが
時に、お願いをするとご飯を足し、リゾットにして下さる
これが又旨いんだなぁ〜〜 がっつりイケそうなら、お願いしてみて下さい

センマイ

水島宗三郎

ごま油の良い香りがする
食感が抜群GOOD  好きな方多いですね〜

鯖〜〜

水島宗三郎

早希ちゃんがパチパチ炙ってくれる
脂乗ってますGOOD

茄子ぎょうざ炎
これはめっちゃ人気メニューお箸

水島宗三郎

ナスの間に餃子のミンチ
たっぷりの鬼おろしにポン酢
想像しただけで空腹が刺激されますお箸

このキャベツはお通し〜

水島宗三郎

ふんわり千切りにされたキャベツがいくらでも食べられる
飲む前のキャベジンよつばカプセル

昨夜も美味しい会の二次会は、みんなでワイワイ

水島宗三郎

お調子者のいつものメンツ
閉店前にも構わず入店


おっと、終わってる〜〜
が、挑戦!  

水島宗三郎


こんな看板が出てても、勝手にひっくり返す

水島宗三郎

🍻飲むだけ大丈夫〜〜」

水島宗三郎
那覇市久茂地2-6-2 久茂地ガーデンビル3F  ☎︎098-800-2911
営業時間 18:00〜24:00
定休日 月曜日


昨日は、時間つぶしに初パルコ
かなり空いてて、🚘駐車場もすんなり
真夏の暑い日は、エアコンガンガン、そして館内を散策で5.000歩!
一石二鳥あかんべー

断捨離中なんで、余計なものは買わない・・・
が、買ってしまう 👒アウトドアファッションのお店が多く、
🏕キャンプに行きたい、遊びに行きたい」刺激されます

そして、無印でこれ買っちゃった
よつばお漬物が大好きなんで、色々漬けてますが、ぬか漬けは、難しいガ-ン

水島宗三郎

最近食品が美味しい無印良品
よつばぬか漬けの出来が楽しみだ〜


明日、7月27日 土用の丑の日
平賀源内のキャッチコピーに乗っかる
昨年と同じ「らんたん亭」でうなぎ〜〜
明日は思いっきりごはん白米も食べちゃうぞ〜






同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:10│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。