てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › グルメ › INDIGO(インディゴ)

2019年08月08日

INDIGO(インディゴ)


🌀 台風進路の皆様お気をつけ下さい 🌀

沖縄本島はかする程度ですが、離島が心配汗・・・与那国のみんな〜気をつけてね〜

気になる専門店
お箸「うどん」です
INDIGO(インディゴ)
夕食で麺類は滅多頂きませんが、居ても立ってもいられず
軽い夕食!  夜6時半・・・まだまだ暑い汗
🍻生ビールで、ワクワクうどんを待つ

INDIGO(インディゴ)

出汁を取った後の昆布が沢山出るので・・・と、煮昆布〜 アテに出して下さった
沢山の昆布が出ると言う事は、しっかり出汁を取ってるって事ですね〜
ありがとうございますラブ

友人はお箸「かしわ天ぶっかけ」

INDIGO(インディゴ)

うどんがキラキラ ピカピカ綺麗〜〜

私は、天ざる

INDIGO(インディゴ)

見るからにサックサクの天ぷら炎
ツヤッツヤのうどん

さて〜〜お箸
沖縄では味わえない、口当たり、のどごし、小麦の香り〜
固すぎない抜群の湯で加減

うどん好き麺星人が「沖縄では美味いうどんです」との情報、納得GOOD

INDIGO(インディゴ)

お〜〜〜厳選した国産小麦の自家製麺と、天然素材の出汁
打ち立て、茹でたて、揚げたて
ちょっとハマっちゃいそう〜
しかもかなりのボリューム! 私、友人にうどんも少し
天ぷらも、南瓜、エノキ、そして苦手な人参を譲った
それでもお腹いっぱいで、大満足GOOD

早い時間なら、限定メニューも有るようですね〜

INDIGO(インディゴ)

あかんべー気になるな〜〜

店内は清潔感と、オシャレな感覚とで、女性が入りやすいうどん専門店

INDIGO(インディゴ)

カウンターには武藤敬司似の強面なお兄さんがーん・・・お声かけすると
優しい顔で、うどん愛が止まらない〜〜ハート
この方の作るうどんなら美味しいに決まってる、瞬間に感じた

INDIGO(インディゴ)

メニューも魅力的
友人は食べながら、「次はこれを食べる、あれをトッピングする」と、テンション上がってる
お出汁、ネギ、等、讃岐でも無く・・・
大将とお話ししていると、「うちはハイブリッドなうどんを目指してます」と!  納得
そりゃ〜そうだ! 魅力的な要素が集まるって事は、美味いはずだ

INDIGO(インディゴ)

もう少し大将のお話しを聞きたかったところですが、一番に入店したのに
食べ終わる頃には、満席!びっくり!
大将、大忙し汗

素敵なうどん専門店が出来たな〜

INDIGO(インディゴ)

沖縄も専門店が出来つつ有るって、嬉しいですね〜
次回は、おつまみと日本酒で楽しんでみようかな〜あかんべー

インディゴ (INDIGO)
那覇市久茂地1-2-25 G7ビル 1F ☎︎090-1400-8555
営業時間
ランチ 
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
17:30~22:00位(L.O.30分前)
定休日 日曜日


キラキラ  ついにリニューアルオープン キラキラ 
泉崎りうぼう + Family Mart
早速

INDIGO(インディゴ)

お〜〜広々〜
なんでも扱ってる〜
沖縄のウートートーのグッズも
しばらく通っちゃいそうだ〜





同じカテゴリー(グルメ)の記事
吉野家で麻辣牛鍋膳
吉野家で麻辣牛鍋膳(2019-11-07 14:10)

インディゴ (INDIGO)
インディゴ (INDIGO)(2019-09-27 12:09)

栄町は濃い〜なあ〜
栄町は濃い〜なあ〜(2019-09-17 10:25)

ハシゴ好き〜〜
ハシゴ好き〜〜(2019-09-10 12:42)

INDIGO(インディゴ)
INDIGO(インディゴ)(2019-09-06 12:49)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:47│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。