てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › カレー › ナイスネス・niceness

2018年05月22日

ナイスネス・niceness


晴れ 日曜日は快晴〜〜 梅雨は何処へ 晴れ

昼前から友人達と北部を目指した
ランチへ〜〜〜
3人揃って、「どこ行く?」No ideaガ-ン
土曜日の夜、友人達とワインをしてたら、そこにお箸「酒月」の大将
「ネパールカレーのナイスネス、ナチュラルで美味しいですよ!」と!  そこ行ってみる〜〜?
GO車
お〜〜〜良い感じ〜〜〜   よつば緑いっぱい

ナイスネス・niceness

手作り感溢れるお店は素敵な小物や、木がいっぱいで良い空気感よつば

那覇とは違うよつば自然いっぱいの素敵な木漏れ日のお庭〜〜

ナイスネス・niceness

寄せ植えのよつば鉢物もさり気なくて良いな〜〜

最初はお外の席にしましたが・・・蚊が〜〜
蚊取り線香を持って来て下さった

ナイスネス・niceness

更に「よつばオーガニックの虫除けクリームをどうぞ」と!  ヌリヌリ

やっぱ、タラ~湿気があるので店内に移動〜〜

ナイスネス・niceness

メニューを見てオーダー
島とうがらしネパールカレーの定食です

友人2人は①セット
羽地米付きのドリンクセット 1,350円

ナイスネス・niceness

よつばお野菜がたっぷりGOOD

私は②セット
自家製酵母パン付きのドリンクセット 1,250円

ナイスネス・niceness

ベジタリアンで、オーガニックを前面に出したヘルシー料理〜〜 シーサーメス女子好みですね〜
何だか、体の中が浄化されたような気がしました

食後の飲み物 私はカフェ豆乳のチャイ、他に酵素ジュース、フレッシュなジンジャーエール

ナイスネス・niceness

飲み物までヘルシー

店内は程良いエアコンと、扇風機

ナイスネス・niceness

日曜日のランチ
良い時間を過ごしましたよつば

ナイスネス・niceness

ナイスネス・niceness
名護市宇茂佐1635-1  ☎︎080-5232-8552
10:00〜17:00
close 月・火


◼︎◼︎◼︎J'ai étudié le français aujourd'hui.◼︎◼︎◼︎
mardi Nori va CLASSICO à pied pour étudier le Français.

ナイスネス・niceness

mouton先生の添削を恐れず、頑張る
三歩進んで二歩下がるあかんべー


5年前、陶芸家のポールさんから頂いたプルメリアサクラ
デカイ苗はその年から咲きましたが、別の苗
「この苗は珍しいプルメリアで、当分花をつけないはず、育てられるかな?」
と、言われたプルメリア!  ついに、ついに5年目にしてお花のつぼみが
嬉し〜〜〜

ナイスネス・niceness

5年間育て上げたプルメリア、間も無くサクラ花咲く〜〜〜
確か、香りが別格だと言ってたような〜〜  
何色だろう?サクラワクワク〜〜
強い風吹かないで〜〜





同じカテゴリー(カレー)の記事
アティティ(Atithi)
アティティ(Atithi)(2019-11-19 10:36)

クルミ舎
クルミ舎(2019-10-22 11:58)

ゴカルナ
ゴカルナ(2019-08-16 11:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 14:46│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。