てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › イタリアン › BACAR OKINAWA バカール

2019年01月11日

BACAR OKINAWA バカール


よつば お正月気分がやっと抜けてきました よつば

シーサーメス今年も良い事沢山有りそう〜〜〜

時々伺う有名なpizzaの専門店「BACAR OKINAW」 
まず、前菜はブッラータチーズ

BACAR OKINAWA バカール

真っ白でつるんとした生地ににナイフを入れると、
とろりとしたクリーミーなチーズが流れ出し、口に入れると、さっぱりとしながらもリッチ
一度食べると忘れられない味です
メニューに有ったら是非オーダーを

白ワイン〜〜

BACAR OKINAWA バカール

炎pizzaを待ちながらグイッと

pizzaは安定のマルゲリータ

BACAR OKINAWA バカール

いつ頂いても本当に美味しいpizza
最近は力君が焼いてます
抜群の焼き上がりです
生地が旨いって、最高ですGOOD

赤ワイン

BACAR OKINAWA バカール

ボトルでも上質のワインを置いてますが、グラスワインもイイわ〜〜

たまにはコーヒーカフェ

BACAR OKINAWA バカール

濃厚なエスプレッソ〜〜カフェ
たまにはたっぷりの角砂糖を入れ
飲むデザートのようですGOOD

スタッフとのお話も楽しい

BACAR OKINAWA バカール

忙しい時間は話せませんが、タイミング良くのんびりできる時は・・・
先日は珍道中の飛行機旅話しが楽しかったな〜〜

BACAR OKINAWA バカール

みなさんにお見送りを頂き〜〜

BACAR OKINAWA (バカール オキナワ)
沖縄県那覇市久茂地3-16-15 ☎098-863-5678


鏡餅お正月は、東京のK姐さんと、ハシゴ酒! その日の〆は久々の「BAR ごとう」

BACAR OKINAWA バカール

しっとりとした和風のBARは居心地抜群GOOD
良い時間を過ごしました


鏡餅お正月明け、お仕事を始めたばかりですが・・・
ちょっと飛行機旅に出ます

BACAR OKINAWA バカール

明日のブログは旅先から〜〜バイバイ
飛行機行ってきま〜す





同じカテゴリー(イタリアン)の記事
カーサトランク
カーサトランク(2019-08-21 12:22)

Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2019-06-21 11:46)

Volare osteria
Volare osteria(2019-06-05 12:37)

K-FUNK
K-FUNK(2018-12-26 16:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:07│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。