てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › イタリアン › カーサトランク

2019年08月21日

カーサトランク


🍷 久々のCasa Trunq 🍷

友人達と二次会で伺った
ワインと檸檬がコンセプト
瀬戸内檸檬の🍋レモンサワーで乾杯

カーサトランク

夏の蒸し暑い夜、汗汗ばんで入店し、
一杯目のすっきりとした味わいは抜群GOOD

大好きなタルトフランベ炎

カーサトランク

🍕pizzaより軽いのが年配には嬉しい

さて、ワイン🍷
マルセル・ラピエール モルゴン

カーサトランク

ヴァンナチュール
ビオ香が漂う〜〜 初めは還元っぽい味わいですが、徐々にバランスが良くなる
良いワインです

夜遅い時間ですが、3人で食べれば怖くないあかんべー
カレイとトマトのラグー、手打ちのカヴァテッリ

カーサトランク

オススメの手打ちパスタです
ショートパスタはワインのアテに、丁度良い
スパゲッティは食事感有りますが、ショートはみんなでおつまみ感覚

🧀チーズをオーダー

カーサトランク

好みのチーズをリクエスト
ウォッシュチーズ、たまりませんGOOD

友人がブルーチーズなら食べられると
別オーダー

カーサトランク

いや〜〜ブルーも最高GOOD
ブルーに蜂蜜は抜群の合わせ技GOOD
スタッフの対応も凄く素敵GOOD  店内もオシャレ〜〜
やっぱ、良いお店ですCasa Trunq

お知らせ〜
Casa Trunqの系列店コレ!ワイン食堂トランク久茂地店 & 新都心店

カーサトランク

2店舗で嬉しい、盛り盛りメニュー
本日より
『Happy Wednesday』
毎週水曜日は、W(ダブル)の日
両店のパスタが、無料で、「W(ダブル)盛り」
2倍・2倍〜

カーサトランク

久茂地店、新都心店で販売中の
全種類のパスタメニューが対象だそうです
(Casa Trunqは、やってません)

お腹いっぱい食べたい方にはあまりに嬉しい
今日、やってます

Casa Trunq・カーサ・トランク
那覇市久茂地3-8-6 2F  ☎︎098-911-0711
営業時間 18:00〜25:00(ラストオーダー24:00)
定休日 日曜日(翌月曜日が祝日の場合、日曜営業、月曜定休)



ラブ 頂き物で暮らせる〜 ラブ
お仕事で富山に行かれる事の多い兄貴からの、「氷見うどん」

カーサトランク

強い腰と粘り、お餅のような感触、のどごしの良さと歯ごたえ
細目のうどんですが、食べ応えのあるうどんです
この食感! 氷見うどんは「手延べ」という製法でつくられているからなんでしょうか?
まずはタラ~冷やしで食べてみます

Dr.Kenちゃんからは、飛行機旅土産の「いかなごくぎ煮」

カーサトランク

ごはんご飯のおともですね〜  注意危険なおともです
あ、日本酒のアテにも良いですね〜あかんべー
友人達に感謝🙏





同じカテゴリー(イタリアン)の記事
Trattoria&Bar GANCIA
Trattoria&Bar GANCIA(2019-06-21 11:46)

Volare osteria
Volare osteria(2019-06-05 12:37)

BACAR OKINAWA バカール
BACAR OKINAWA バカール(2019-01-11 13:07)

K-FUNK
K-FUNK(2018-12-26 16:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:22│Comments(0)イタリアン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。