てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 煮込みや おうちあそび

2019年02月07日

煮込みや おうちあそび


炎 煮込みの美味しい季節なのに 炎

何? この暖かさ〜〜汗
ちょっと前、「エステ→寿二庵」からの二次会は徒歩圏内の「煮込みや おうちあそび」へ
お箸速攻出てくる煮込み〜〜

煮込みや おうちあそび

グッと味がしゅんでて、濃厚なお味〜

知らない間にオーダーされている?
何?  炎バーナー

煮込みや おうちあそび

煮込みを焼いてるの?
あ〜〜 なるほど・・・肉豆腐の上にチーズトッピング
それを焼き付けとろけさせてるって事ねあかんべー
美味しいけど、年配には深夜のチーズは重たいガ-ン
若者には嬉しいかもねあかんべー
しかし、肉豆腐ってお豆腐がかなり美味しくなりますね〜

「寿二庵」で、おつまみや、天婦羅、鴨せいろを頂いた後

煮込みや おうちあそび

年配にはこれです
お漬物が有り難い年齢

いや〜〜 毎度お茶の間状態です

居心地の良いお店ですワ

お初の斎藤さん・・・喜んでて嬉しいな〜
ブログをやってる仲良し友です「だいちゅけの沖縄転勤生活」

煮込みや おうちあそび

エステで浮かれ、蕎麦でテンション上がり、「おうちあそび」で、のんびり呑んだくれ
良い1日でした!
解散

煮込みや おうちあそび
那覇市松山1-8-3 ☎︎098-863-9913
営業時間 17時〜24時(ラストオーダー23時30分)
定休日 火曜日+第3水曜日


キラキラ  嬉しい頂き物〜〜
中国茶、大好きなんでメッチャ嬉しいです
天の橋立・・・高級な缶詰!  🇹🇭タイの缶詰も嬉しい〜〜

煮込みや おうちあそび

ハリッサ! 島とうがらし激辛仲間からの挑戦状?
食は細くなってるのに、食材がどんどん増える
パーティーしなきゃあかんべー





同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:07│Comments(0)居酒屋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。