てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › カレー › CoCo壱番屋

2019年04月18日

CoCo壱番屋


晴れ 良い天気〜〜 ドライブに出かけたい 晴れ

昨夜は高知から友人がやって来た飛行機
そして大阪からもやって来た・・・今日は徳之島から
気分はゴールデンウイークキラキラ 

先日、ちょっとお出かけからの波の上

CoCo壱番屋

炎BBQの場所探し

気になってるとこ

CoCo壱番屋

キラキラ 素敵すぎる

色々お話を聞くと、持ち込みもOKらしく、計画してみようかな〜あかんべー

CoCo壱番屋



帰りはSUBWAYへハンバーガー
クラムチャウダーをオーダー

CoCo壱番屋

クリーム系には胡椒〜〜  が、塩胡椒だった・・・塩辛い  ガ-ン失敗した
美味しかったのにガ-ン
SUBWAY 波の上店 隠れた穴場!  賑わってますね〜 特に年配の方にあかんべー

帰りはCoCo壱番屋へ
カレー部なのに、私は初ですシーサーオス

CoCo壱番屋

激辛女子は5月末までの限定、島とうがらしスパイスカレー

スパイスカレーなのに、辛さプラスで島とうがらし島とうがらし島とうがらし激辛にしちゃってる

CoCo壱番屋

「やられた〜〜」
島とうがらし島とうがらし島とうがらし辛さにやられる友人・・・泣きながら食べとるうわーん

自由に頂ける福神漬けで、辛さ軽減を狙うも・・・

CoCo壱番屋

辛さは変わらず、完食出来ず
無理は良くないねアガ!(痛い!)

私はお野菜のカレーよつば

CoCo壱番屋

もちろん辛さ増し島とうがらし島とうがらし島とうがらし
マイルドなカレーだったので、私は辛さ増しでドンピシャコレ!

関心したのが、メニューにアレルギー表示がある事GOOD

CoCo壱番屋

アレルギーを持ってる方にはありがたい表示ですね〜
糖質制限メニューもありました

そして、細かに説明をされているEnglish menu
韓国語・タイ語・アラビア語・・・・・素晴らしい〜

CoCo壱番屋

友人に聞くと、外国人のお客様もかなり多いとの事
納得
CoCo壱番屋は、多様性に対応した企業努力をされてますね〜
それにしてもメニューの多さには驚きですびっくり!
初の入店の私はオーダーするのに戸惑いました!  

CoCo壱番屋


エイサー 昨夜は友人達と、某所でどんちゃん騒ぎ エイサー
この動き・・・Queenです  
クイーン+アダム・ランバート、2020年1月に来日公演決定
クイーン史上最大規模の日本公演
この話題で盛り上がり・・・チケットを総出でゲットしようと
そして、歌い踊り

CoCo壱番屋

更にナパバレーの美味しいワインで酔う
楽しい一日でした

さ、今夜は徳之島からじゃがいも王子がやって来る飛行機
「カレー作って〜〜」と、リクエスト
久々、島とうがらしグリーンカレーでも仕込んじゃおうかな?





同じカテゴリー(カレー)の記事
アティティ(Atithi)
アティティ(Atithi)(2019-11-19 10:36)

クルミ舎
クルミ舎(2019-10-22 11:58)

ゴカルナ
ゴカルナ(2019-08-16 11:48)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:00│Comments(0)カレー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。