てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 居酒屋 › 栄町市場 › 琉球タイムス

2019年06月28日

琉球タイムス


シーサーオス あっという間の週末 シーサーオス

☁蒸し暑いけど、今日も頑張ろう

先日古い友人のマセラッティーが神奈川からやって来た飛行機
久々なんで、栄町へGO〜〜
なかなか行けなかった「琉球タイムス」へ

琉球タイムス

お外の明るい時間から飲むって、気持ち良い〜〜🥂

よつば前菜盛りをオーダー

琉球タイムス

バラエティー豊かで嬉しいメニュー
レバペや、パテカン、ラペ、どれも美味しいな〜

炎熟成豚のロースト

琉球タイムス

脂がサラッとしてて本当に良いお肉
脂身は避けてる方ですが、これは甘みがありジューシーで食べ飽きないGOOD
その日は久々なんで、ハシゴをしようと
こちらでは軽く食べ終了〜

いつもハイテンションの大将、笑顔が最高だよね〜

琉球タイムス

久茂地の「アゲマス」の大将ね!
「アゲマスOpen」
「琉球タイムス」は沖縄での2店舗目

こちらは女性受けする良いお店ですね〜

琉球タイムス

カウンターもかなり居心地が良いです
次回はゆっくり伺いたいな〜 

琉球タイムス
那覇市安里388-134   ☎︎098-943-9399
営業時間  18:00~25:00
定休日不定休


よつば 昨夜は和服の「すずらん会」 よつば
毎回みなさんの和服姿が素敵〜〜  参加者10人
月に2回は和服を着るようになり、和室は和服部屋となった
着物や、小物類を季節ごとに出したままにしているのでいつでも気楽に着られるようになった

琉球タイムス

やはり、改めて思う!  
母親に感謝 着物を着る環境に置いてくれた事、そして沢山のお宝着物を残してくれた事
私も娘に残せるようにならなきゃラブ


今回も男子部長のDr.Kenちゃんがとんでもない量のちらし寿司お箸

琉球タイムス

男前すぎるでしょう!
みんなでお箸食べても、お箸食べても減らない
思いっきりお行儀悪く、ちらし寿司のお刺身を多めに取って、お腹いっぱい食べたあかんべー
毎度、美味しいお料理を作ってくれる
頼りになる男子部長ですGOOD  私、全体部長です・・・頑張らなきゃ汗

そして、まだ飲み足りない強者達は、二次会へダッシュダッシュダッシュダッシュ

琉球タイムス

残党の二次会
🍋レモンサワーで改めてのスタート乾杯

そして、🍷赤ワインへ

琉球タイムス

残党・・・更に三次会へ・・・🍶日本酒がーん
木曜日だと言うのに・・・ガ-ン


最近は忙しくて、仕事にやつけられてる・・・ガ-ン
気合を入れて頑張らなきゃガッツポーズ

Have a nice weekendバイバイ




同じカテゴリー(居酒屋)の記事
きち屋でワイワイ
きち屋でワイワイ(2019-11-20 10:50)

水島宗三郎
水島宗三郎(2019-10-31 10:07)

きち屋で秋
きち屋で秋(2019-10-29 11:45)

奄美
奄美(2019-10-25 11:51)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-10-23 11:11)

べんり屋でお疲れ様
べんり屋でお疲れ様(2019-10-17 10:42)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 13:37│Comments(0)居酒屋栄町市場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。