2019年07月25日

Naluで模合〜


晴れ ま〜良い天気 晴れ

こんな日は、早朝から家庭菜園作業よつば 癒される大好きな作業
今日も頑張れるぞ〜ガッツポーズ 夜はお箸プチイベント〜楽しみ〜

長年続く先輩方との模合
7月は、ご近所の「ビストロバルNalu」
スタートは、6時!

Naluで模合〜

晴れお外の明るい時間から白ワイン〜

先に到着してた姐さんが、レバペをオーダーしてたんで、つまむ

Naluで模合〜

こちらのレバペは、抜群GOOD
カシス風味で、優しいフールーティーな甘みが抜群の美味しさGOOD
毎回オーダーしてますね〜
シェフはとても丁寧に料理をされるので、少々提供が遅いあかんべー
なので、レバペやフォアグラのクレームブリュレなどを頂きながら待つのがオススメ〜

🥔ポテサラもオーダーしてた

Naluで模合〜

Naluでのポテサラは、初
ポテサラって、間違い無い美味しさ〜 男子ってポテサラ好きですよね〜

🏝夏ですね〜 7時過ぎててもまだ明るいお外

Naluで模合〜

そんな時間から🥂乾杯は最高〜〜

ハラミのグリル炎

Naluで模合〜

皆、🥩ハラミを欲する年です
ハラミの下に隠れてるマッシュポテトが最高GOOD
うちなーんちゅって、マッシュポテト好きですよね〜 
子どもの頃からアメリカン系レストランで食べてたんで、懐かしい味

🥖ガーリックトースト

Naluで模合〜

ま〜怒りパンチの有るガーリックだ
美味しかったな〜

やっぱ、🍝パスタが食べたいと、先輩方

Naluで模合〜

よつば旬野菜とカラスミのペペロンチーノ

こちらのオムレツは、毎度オーダーする程大好き
トリュフのチーズオムレツたまピヨ

Naluで模合〜

いつもなら仔羊をオーダーしてますが、その日は欠品!
豚肉、よつばパクチーのアジアンソース

Naluで模合〜

Naluっぽく無いエスニックな味GOOD  エスニック好きな私にはたまらなく美味しい

2ヶ月毎にオススメメニューが変わります!
詳しくは「Naluのfacebook」

Naluは、とてもカジュアルなので気軽に赤しまぞうり普段着で楽しめます

ビストロバルNalu
那覇市泉崎2-1-7 ☎︎098-851-4111
Open/17:00〜25:00(L.O)
定休日/水曜日


キラキラ  頂き物〜
東京のカズちゃんからは・・・パウンドケーキ

Naluで模合〜

朝のカフェコーヒータイムに、一口
甘いのは好んで頂きませんが、たま〜〜に甘いのが欲しくなった時、ほんの一口は嬉しい

友人からの🇹🇭タイ土産
🇹🇭タイ土産はメッチャ嬉しい
タイ料理を作りたくてウズウズ

Naluで模合〜

バタフライピーも嬉しいな〜〜
アンチエイジングだって!
手遅れかもしれ無いが、悪あがきしてグイグイ飲まなきゃあかんべー






同じカテゴリー(フレンチ⭐︎ビストロ)の記事
Naluで秋を感じる
Naluで秋を感じる(2019-11-05 10:58)

ビストロバルNalu
ビストロバルNalu(2019-06-19 11:35)

ラトリエで誕生日
ラトリエで誕生日(2019-05-24 11:43)

龍 Bombance
龍 Bombance(2019-04-09 11:43)

Naluで模合
Naluで模合(2019-02-15 12:19)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:11│Comments(0)フレンチ⭐︎ビストロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。