てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 中華料理 › アジア麺樹

2019年09月11日

アジア麺樹


✈ 東京から友人がやって来た ✈

その3人飲みが大好きラブ
早速友人のリクエストで二次会は「島とうがらし麻婆豆腐が食べたいな〜」
了解GOOD 
早速「アジア麺 樹」

アジア麺樹

突き指からのやっとジョッキが持てる幸福感ラブ
再会とお酒を持てる手に乾杯🍻

早速、よつば青菜炒め〜

アジア麺樹

中華での青菜炒めは必須
自宅では作れ無いシャッキシャキのお野菜🥬

焼売炎
お〜〜見た目が良いぞ〜

アジア麺樹

? 塩辛い〜
大将も顔見知りなんで、ちょっと一言コレ!
リベンジします

友人の待ちに待ったリクエストの麻婆豆腐島とうがらし島とうがらし島とうがらし
夜、遅い時間に本格麻婆豆腐が頂けるのは嬉しい〜

アジア麺樹

ま〜〜ラブ幸せそうに食べてる〜
嬉しいな〜 美味しいそうな顔
あのお値段であのお味、大満足ですGOOD

紹興酒を飲みだしたぞ〜〜

アジア麺樹

やっぱ、中華には紹興酒が抜群GOOD

何を思ったか、炎もつ鍋も食べたいと

アジア麺樹

久々の赤ハイビスカス沖縄だから好きなの食べて〜〜

ニラがたっぷり〜
ニラ臭さを気にし無いメンバーでのお食事は楽しいわ〜

アジア麺樹

良いお味〜
麺を投入したいところですが、皆中年〜〜
やめときましょうガ-ン

そして〆は餃子〜〜炎
ナイスビジュアルGOOD

アジア麺樹

間違いない美味しさ
「アジア麺 樹」はリーズナブルで、味もしっかりとしている
若い方に人気なのがわかります
小上がりの掘りごたつも広々としているので、これからの忘年会シーズンに良いかもね
お腹いっぱい食べて・・・三次会はマイクカラオケだってあかんべー

裏路地酒場 アジア麺 樹
那覇市牧志1-8-5  ☎︎098-975-9278
営業時間 17:00~翌1:00(LO0:30)


先日、友人のK姐様から頂いた、タイバジル・ホーラーパーよつば
ホーラーパーと言えば、🇹🇭แกงเขียวหวาน、ゲーンキャオワーン・グリーンカレー
大好きなカレー作り〜  🇹🇭タイも🇮🇳インドも大好き  前世はタイ人か?インド人!

アジア麺樹

よつばホーラーパーの香りがたまりません

島とうがらしお家の朝食もカレー〜
もちろんスパイスたっぷり
インド人じゃ無いけど、それに近い程毎日島とうがらしスパイスたっぷりのお料理を頂いてます
「食事療法」にて健康を維持していくことの大切さを説くアーユルヴェーダ

アジア麺樹

アーユルヴェーディックなインド料理によく使われるスパイスが大好き
スパイスは素晴らしいな〜
毎日ハーブ活・スパイス活です  
 
🏮 今夜は浴衣で、みんなの隠れ家プチっと夏祭り〜 🏮
メニューは🥩BBQと、みんなでワイワイ餃子・みんなでクルクルたこ焼き
みんな遊ぶ時も真剣! こだわりのお料理が楽しみです





同じカテゴリー(中華料理)の記事
飲茶マカンマカン
飲茶マカンマカン(2019-09-26 12:26)

燕郷房ランチ
燕郷房ランチ(2019-09-12 12:46)

大家・ダージア
大家・ダージア(2019-06-12 12:30)

餃子の店 華
餃子の店 華(2019-04-10 13:31)

上海雲呑楼
上海雲呑楼(2019-03-13 14:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 11:18│Comments(0)中華料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。