てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › 中華料理 › ワイン・お酒 › コートドールからアジア麺 樹

2019年02月12日

コートドールからアジア麺 樹


がーん 連休は思いっきり食べてしまった がーん

4連続の暴飲暴食、後半2日は連続フレンチ・・・
体重を落とさなきゃいけない今週! 空腹の苦しい生活に耐えなきゃガ-ン

ちょっと前! 「食彩酒房 まつもと」で思いっきり食べた後の
会話もままならない程の腹一杯で、2次会

ワインなら飲める

コートドールからアジア麺 樹

カウンターで上質ワインが飲み比べの出来る大好きなお店
「コートドール」
ワインの購入もしますが、このカウンターでChampagneから、白・赤まで

コートドールからアジア麺 樹

グラスワインが600円〜3,000円まで、その日の気分で楽しめる
ワイン初心者、上級者まで、楽しめるGOOD

お腹いっぱいでしたが、チーズならちょっといけると、オーダー

コートドールからアジア麺 樹

お話に夢中で、半分以上頂いた後の・・・
すみません食べかけです
楽しい時間を過ごしました

コートドール沖映通り店
那覇市牧志1-4-33嘉数ビル 1F
TEL|098-862-2522
FAX|098-862-4934
営業時間|PM 2:00~AM 0:00


さて、友人1人は「どうしても麻婆豆腐」が食べたいと
「コートドール」に来る前に、「お箸アジア麺 樹」の前で食べたいというのを
あっさり、却下した
あれから1時間半・・・今ならどうにかなる

入店あかんべー

まずは、餃子

コートドールからアジア麺 樹

お腹いっぱいだから一皿で!
やっぱ、美味しい餃子炎

さて、友人心残りのないように島とうがらし樹の麻婆豆腐」

コートドールからアジア麺 樹

夜12時がオーダーストップなので、遅い時間どうしても麻婆豆腐が食べたい時は、イイね〜〜
結局、餃子を追加オーダーお箸・・・食べちゃった〜〜あかんべー

「アジア麺 樹」はとてもリーズナブルで、テーブル席も充実しているので、
宴会にも最適
あ、カウンターも充実しているので、私は友人と2人カウンターってのが多いです

コートドールからアジア麺 樹

「今月から日曜日も営業してますよ〜〜」と、
ホッコリとした大将ラブ

裏路地酒場 アジア麺 樹
沖縄県那覇市牧志1-8-5  ☎︎098-975-9278
営業時間  18:00~翌1:00(L.O.24:30)
夜10時以降入店可、日曜営業


週末は「粉もん大会」
ホットプレートを囲んでの会って、なんて楽しいんでしょう
昼間から買い出し、みんなで大量のキャベツをカットし、
まずはお好み焼き!  大人なんで、もちろん具材は高級GOOD
原価計算したらこんなに美味しいお好み焼きは出来ない

コートドールからアジア麺 樹

たこ焼きが始まると、大変
まずは、黙っちゃいられない大阪人奉行
そこに、手出ししたい者続出〜〜〜
勝手に自分のたこ焼きを主張し、「自分のが一番綺麗」だとか・・・
BGMは、Queen〜〜  We are the champions
ま〜〜腹抱えて大笑いの「粉もん大会」食べ過ぎましたがーん
お箸楽しかった〜〜〜


キラキラ  最近の話題はゴールデンウイーク キラキラ 
友人達に、「どうするか考えて」と・・・考えてと言われても
なかなか厳しいですね〜
お家でじっとも、いつものダラダラ飲みも・・・イヤだ〜
が、飛行機旅行もかなり厳しいガ-ン  
わざわざ高い時にお出かけしなくても良いよね〜〜 ・・・が、何かしたいはてな




同じカテゴリー(中華料理)の記事
飲茶マカンマカン
飲茶マカンマカン(2019-09-26 12:26)

燕郷房ランチ
燕郷房ランチ(2019-09-12 12:46)

アジア麺樹
アジア麺樹(2019-09-11 11:18)

大家・ダージア
大家・ダージア(2019-06-12 12:30)

餃子の店 華
餃子の店 華(2019-04-10 13:31)

上海雲呑楼
上海雲呑楼(2019-03-13 14:20)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 12:38│Comments(0)中華料理ワイン・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。