てぃーだブログ › Nのみんなでワイワイ3 › ワイン・お酒 › 酒まる / SAKEmaru

2019年06月18日

酒まる / SAKEmaru


飛行機 先週も来県者の多い楽しい1週間 飛行機

そして、今週も東京の飲み友女子が、高知から友がやって来る飛行機
楽しい〜ラブ

みんな長年の友で、沖縄を楽しみにやって来る
シーサーオスディープな沖縄を案内しなきゃね〜

酒まる / SAKEmaru

先週末頂いたカサブランカ花束
お部屋中良い香り〜〜
感謝

お休みの日のハシゴ・・・続きダッシュダッシュ
カクテルBARエロス

酒まる / SAKEmaru

全くエロくない「くちびるエロス」
懐かしい懐メロや、ロック、ディスコ音楽
お客様の年齢や、好みで色々な音楽を最高な音で聞かせてくれる
フト、潜入したくなるあの個性的な扉あかんべー
BAR エロス
那覇市牧志3-8-32  ☎︎098-869-2160


公設市場界隈スタートから、8時間・・・びっくり!

そろそろ〆の日本酒は、栄町で!

酒まる / SAKEmaru

こちらは以前、ワインBARだったなぁ

日本酒飲み比べを楽しむ事に
それぞれ好みの味を伝えると、選んで下さる

酒まる / SAKEmaru

初めて頂く日本酒にテンションが上がりますアップ

タラ~飲み比べ〜

酒まる / SAKEmaru

ppと2人飲み比べコースにしてるので、6種類の日本酒が楽しめるあかんべー

豆腐の味噌漬けを出して下さったお箸

酒まる / SAKEmaru

これは日本酒に抜群だ〜
豆腐餻を泡盛の古酒で頂くように、少しずつ舌に乗せる
ラブ好きな味だな〜

ホタルイカの干物
一緒に炎ライターを渡され、自分で炙る

酒まる / SAKEmaru

炙り担当はpp
かじると中から小さな肝の濃厚な味
小さなホタルイカなのに、存在感有るな〜

黒板には楽しみ方が

酒まる / SAKEmaru

店内は、日本酒のお店らしい清潔感有る爽やかなBARカクテル

酒まる / SAKEmaru

カウンター席も有りますが、立飲みのカッコいいスペースも有る
奥の冷蔵庫には沢山の日本酒〜〜

酒まる / SAKEmaru
那覇市安里387-14 レジデンス安里 2F  ☎︎070-4805-9539
営業時間
平 日:18:00〜0:00
日曜日:15:00〜22:00
定休日
水曜日、木曜日



島とうがらし “SANSHO”PEPPER" & "RED HOT OIL" 島とうがらし 
ゴールデンウィークに東京の柏木姐さんからのお土産
予約が1か月先まで取れない超人気レストラン
「Cignale ENOTECA(チニャーレ・エノテカ)」から販売されている瓶詰めのオリジナル調味料
やっと使う日が来た
外食続きだと、うちご飯がめっちゃ大事コレ!

酒まる / SAKEmaru

今回は、RED HOT OILを使って、よつばお野菜たっぷりペペロンチーノ島とうがらし

酒まる / SAKEmaru

思った以上パンチ!パンチの辛さと、良い香り👍🏼
次は“SANSHO”PEPPER"だ!  さかなお魚かな〜?
沖縄に居ながらにして、貴重な有名店のお味・・・幸せですハート
感謝〜〜〜ラブ





同じカテゴリー(ワイン・お酒)の記事
日本酒エビス
日本酒エビス(2019-09-13 13:25)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-08-09 12:43)

日本酒エビス
日本酒エビス(2019-07-16 10:07)

モダンバル 餐仕
モダンバル 餐仕(2019-07-03 12:27)


Posted by Nのみんなでワイワイ3 at 10:54│Comments(0)ワイン・お酒
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。